ロボ党




はじめまして、ぼくロボです♪
ちょっと(かなあ?)大きな・・・
イタリアングレーハウンドで〜〜〜す!!!
2000年10月がお誕生日だよ。

なんでかな、急に病気になっちゃって・・・
毎週病院に行ってます
でもぼくはイイコだから、
注射もガマン・薬も嫌がらないで飲みます

へい!おかあさん!!
ぼくをここに閉じ込める気?ダメダヨ〜出してよ〜
だってここさあ、イマイチの小屋だよ・・・
このフェンスも先がとがってて痛いし〜
トイレは古雑誌が敷いてあって、
吸水がイマイチ!!
小屋は・・・まあお気に入りかなあ
だってリーダーが作ってくれたからね〜

えへへ
おかあさんにダッコされてます〜
この首輪ねえ・・・
もう入らないんだよ!
ルカちゃんが変わりに使ってるよ〜

1番最近のぼく
どう?なんだかハンサムじゃない??
おかあさんはこんなボクが大好きなんだよ

アルバムを整理したら古いロボの写真が出てきました
徐々にこちらでお披露目します♪