ルカ党

あたちはルカ!!
とーーーってもかわいい女の
子♪
ロボちゃんはあたちにメロメロ


2001年4月うまれなの

ちょっとワガママらちいわ〜
よくわかんないでちゅけど〜
この写真見て〜
かわいいでちょ?
リーダーとおかあさんはこの写真を見て・・・
あたちがほちいって思ったんだって!
当然でちゅよね〜


この写真ははじめまちての写真なの。
飛行機に乗って来たんでちゅよ〜リーダーとおかあさんとロボちゃんと初めてあいまちた!!
あたちは覚えが良いので、おトイレもちゅぐに覚えまちた。

あたち、お昼寝が大好きでちゅ〜
そちて・・・おかあさんが言うにはかなりの確率でベロが出てるんでちゅって!
あたちのベロ写真特集ちちゃったわ!






あ!あと・・・あたちのお父さん・お母さんを紹介ちまちゅ!!美男美女でちゅよ〜

あたちのルフィお父さんとレイお母さん!!!
あたちは元気でちゅよ〜


左がレイお母さん     右がルフィお父さんでちゅ

もうもう・・・二人ともなかよちでちゅねえ・・・アツアツ♪♪

そうちてそうちて・・・!!!あたちが生まれまちた〜〜〜
兄弟のみんなは元気にちてるかちら〜