ロボの嬉しかった1日

2005年1月14日
ぼくらは大学病院に行きました。
今回はいつもと違って・・・リーダーもルカちゃんも一緒。車でブーン!だった!!

先生に呼ばれて検査を受けました。
ぼくは実はこれが苦手・・・
だってね、おかあさんと離れて別のお部屋に行かなくちゃいけないんだもん。
検査が終わって結果が出るまで、みんなで待合室で待つの。
病気と向き合っている飼い主さんとぼくの仲間たち。
ぼくたちは落ち着きがないからって、ベランダに移動することにしたよ。
お日様があたって暖かかったし・・・ま、いいか〜

でね、先生からまた呼ばれて、検査結果を聞きに診察室へ。
「完解の状態が続いている」って!えっへん!ぼくってえらいだろーー
でね、でね!
なんと、ぼくは大学病院を卒業することになったんだよ!!
これからも近くの病院で検査し続けないといけないんだけど・・・
でもでも、大学病院には行かなくていいんだって!
ぼくはすっごく最初の頃の症状が悪かったし、もう1回同じ病気になっちゃうこともあるんだって。
だから普段から様子を良く見てね、ってリーダーとおかあさんは言われていたよ。
またなっちゃったら・・・またここに戻ってこないといけないんだって。
ぼく、出来たらここに戻りたくないな〜


もうここには来ないぞーーーという気持ちをこめて・・・
おかあさんが写真を撮りました。
ルカちゃん・・・ちゃっかり便乗だねー

病院のあと、ぼくたちは・・・
みんながよく遊んでいるって聞く、
辰巳のドッグランに行きました。

平日のせいだよね
ガラガラだった〜


ぼくたち・・・初めてウッドチップを体験。ちょっと走りにくいのかなあ〜?よくわからないや。



でね、その後・・・ロボルカじいちゃんばあちゃんちに遊びに行ったんだーーー
今年もよろしくって!いっぱいペロペロしてきたよーーー
ぼくたちねーー夜中にじいちゃんばあちゃんの部屋にお顔をなめに行っちゃった!!
おじいちゃんたち、びっくりしていたなあーウフフ〜〜

トップへ
トップへ
戻る
戻る